365日ライブ出るか見る生活 120日目

今日は【ゲキパゴールデンシアターイチジ】からの【ゲキパゴールデンシアターニジハン】でした。

ピン芸人再スタート一発目であり、平成最後であるネタライブでした。

このライブは解散が決まってから急遽入れていただきました。

キャモン西本さん、いつもありがとうございます。

せっかくネタが2本出来るということで最近出来た新しめのネタ2本やらせていただきました。

平成最後にやりたいネタがやれたので大満足です。

色合いが似た3人と入り込んだリクロジーさんの腕。

マジでモデルデビューするらしい元祖いちごちゃん植村さん。

あとライブ終わった後なんですが、スタミナパンのお二人がとある出来事で喧嘩するくだりになりましてそこからめちゃめちゃ面白い流れになりました。

これはどうしても写真に残せないし文章にするのもはばかれる内容だったのですが、とにかく元祖いちごちゃんのハイパーペロちゃんさんとスタミナパンのトシダさんが面白かったです。

もしかしたら平成トップ10に入るぐらい笑ったかもしれません。

平成最後の日が爆笑で終わって本当によかったです。

令和の始まりもこれぐらい笑っていたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?