365日ライブ出るか見る生活 157日目

今日は【許せない話】でした。

テレビで昔やっていた許せない話そのままに日頃ちょっと起こっていることや気にしていることを話すというトークライブでした。

主催のシャララ栗原君。

話したい話も出来たしいろいろな話が飛び出して聞いているだけでも楽しかったです。

でも確実に今日の主役はこの人だったかもしれません。

MCだった千原セルジュニアさんです。

とにかくセルジュニアさんの回し、返し、コメントが冴え渡っていました。

全員の話し終わりがセルジュニアさんキッカケみたいになって、そのどれもが外してなかったですからね。

あとセルジュニアさん自身の許せない話もずっとフリが効いた状態からのまさかの切り口で面白かったです。

あとこの男ですよ。

サスペンダーズ古川の許せない話のテーマの中に「365日ライブ出るか見る生活」というのがあってまんまこのnoteに関するトークをされました。

お願いします、もっといろんな人見てください。

サスペンダーズ古川にこんな思いをさせない為にももっとこの生活に関して広めたいのですよ。

その話の時にノリノリで乗っかってきてたしらすさん。

たまたま別日にこのライブの話をしたら出たいとなって出ることになった三日月マンハッタン仲嶺さん。

この間の大喜利ライブでもお世話になったガクヅケ船引さん。

500円の話はめちゃめちゃ共感しました。

たけしイズムの継承者、爆弾世紀末藤崎さん。

きしたかの高野さんにはメンチ切られました。

こんだけ写真載せればいつもより反応あるだろ!

頼む、いつもより広まってくれ!

昨日会ったUberEats終わりのしらすさんも載せておきますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?