しいたけ占いに大喚きの巻

このnoteは上半期しいたけ占いのネタバレ(?)があります。注意して下さい。

こんばんは。大喚き赤ちゃん即ち私です。                昨日の投稿にスキしてくれた方、ありがとうございました。ビジネススキかなっていうのはずっとあります(疑り深い赤ちゃんなので)でも、ポチされたことが純粋に嬉しいです(純な赤ちゃんなので)昨日は待ちわびたしいたけ占い、先行配信の日でした。

VOGUE GIRLの公式ラインを登録しておくと、先行で見れます、2019年上半期のしいたけ占い。毎年見ちゃうんですよ……これが……。みなさんは占いって毎日見ますか?私は小中高ぐらいまで、毎朝テレビでみてました。大学から今はテレビ全くみないので、あまり関わらなかったコンテンツでした。

私は大学入って、芸術をはじめて、自分と向き合い始めてから、脳が狂い始めた感覚がするんですが、脳狂い(のうぐるい)状態で作品をつくっていると、自分一人でいることが物凄く寂しくなってしまう時があります。結局人生は一人なのか理解だが鬼寂しい😞→作品作んなきゃ!のゾーンに至。なんか支えが欲しくなっちゃうんですよ、これからどうなるのか不確定だから、当たり前だけどでも、指針として未来に良いこと言われたい、ちょっと毎日楽して生きたいみたいな気持ちが凝縮され玉みたいになった結果、本屋で新年占い特集anan買っちゃったんですよ。

私は魚座なんですね。で、自由人だの、一箇所にずっといないだの言われ続け、何かあまりしっくりこない言い方で、まぁこういうのって人の一面であって、なんとでも言えるしなと思っていました。でも、でもしいたけさんって何か、言葉を選ぶのが上手で、というか私の好きな言い回し方で、かっちりハマってしまって、あ〜〜これはやっちまったと思いました。占いってハマりすぎるの良くないですよね。特に大喚き赤ちゃん即ち私みたいな思い込みの激しいタイプは、少しマイナスなこと言われるとずっと引きずる。だからね、これはあかんのやと思いました。でも、好きになっちまった……😭(ガチ恋か?)

大喚き赤ちゃん即ち私って、自己肯定感が高いと思い込んでた破壊的に低い女なんですよ。ずっと自分が満足できないと他人から褒められてもダメみたいなとこがあったんですけど、違ったんです。自分の満足の項目に、他人から異常に沢山褒められるっていう項目があったのにずっと気づいてなかった。一人二人じゃ満足できてないんですよね。多くの人からすごいって言われたい(赤ちゃんだからね…大目に見てね)みたい願望があったんですよ。マジで一昨日とかに気づいた。

占いの話に戻るんですけど、占い信じすぎたらだめよと言い聞かせて上半期占いみたんですよ。ほ〜ん🙃とみていって、最後の締めに     

             「みんなあなたのことが好きです」                       

と書いてあったんですよ。 えっ?と思ってたら、次の瞬間号泣してた…は?って感じなんですけど…     肯定されちゃった…不特定多数に向けられた言葉に全部、私の自己肯定感、高まっちゃった…と思って…(?)

こんなにステキな言葉を投げかけられたことはなかったので、嬉しくなってしまって赤ちゃんが大喚きしてしまいました。みんな私のこと好きなの?!?って喜んでしまった…☺️(脳狂なので)

すべてに良いところ悪いところあるけど、占いハマってよかったなと思いました。人生で大切な言葉やんけ…素直に尊…

所得と酒、家庭の調整役などの話がまたできなかった……  でも、これからもし子供を産んだりしたら毎日みんなあなたのことが好きだよって言おうと思う… ずっと悩んでた辛みでしたことに、こんな答えが待っているとは全然思わなかったょ…☺️

毎日投稿できたら褒めてください   終わりです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?