見出し画像

ボストンおすすめレストラン

ボストン、こじんまりとした落ち着いたよい街です。

チャリうまさんの情報をよくみていていたことを思い出しました。

自分の気に入ったレストランの記録を残しておきます。

Life Alive: オーガニックカフェ、温野菜のサラダ+玄米のプレート、スムージーなど。Green Goddessというブロッコリ、ケール、アボガドなどのグリーンと豆腐、玄米の温かいプレートを気に入って食べていました。

画像1

Clover: ベジタリアンサンドイッチ、スープなどのお店。ローズマリーフレンチフライがおいしい。一番のお気に入りはBrussel Sprouts(芽キャベツ)のサンドイッチ(季節限定)。

画像2

Toro: スペイン料理。予約なしなのでいつも待って入店する。スモールプレート、パエリアなどもおいしい。一番のお気に入りはコーン。スペイン人の友達はBarcelonaが好きだと言っていたが私はtoroの生き生きとした雰囲気とご飯も好きだった。

画像3

Daily Catch: シーフード+イタリアンの店。生クラム、フライドカラマリ、パスタ等おいしい。North Endのお店は小さくていつも並んでいるが、SouthStationから少し歩いていくWater Frontのお店はゆったりしていて予約もとれてよい。イカ墨パスタもおいしかった。

 

画像4

Dumpling Cafe: China Town. 小籠包など。基本的に何を食べてもおいしかった。

画像5

Roxy's Grilled Cheese: Cheese Sandwichがおいしい。Truffle OilのFriesも。

画像6

Cafe Mami: ハンバーグ、かつ、カレーなど。竜田揚げ定食が好きだった。

Ittoku: 日本の居酒屋。

Yume Wo Katare: 二郎系ラーメン。

FoMu: ビーガンアイスクリーム。筆者は決してベジタリアン、ビーガンではないのですが、ここのアイスはおいしいです。アボガドがお気に入りでした。

画像7


Oishii Sushi: ボストンで一番好きなお寿司のお店だったが、2018年にClose.

Takusan sushi: all you can eatでウニなどもあって好きだったがClose.

#ボストン #レストラン #ボストンおすすめレストラン #アメリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?