遺書

タイトルの通りです
自分の葬式で人をバタつかせるのってすげぇ嫌だなぁって思ったから。
死んだ後に人混みに晒されんのも嫌だし、友達がいつも会ってるのとは違う堅苦しい喪服でやってくるのも嫌だ。

友達あんまりいないけどね。
いないからこそかな。

理想はいつも行ってる飲み屋で宴会かな。
ちゃうな、理想はなんもせんで欲しいな。
もうただただ燃やしてくれたらいいや。

私の人生の目標は30で死ぬ、なので親不孝の極みやけど
地元で葬式なんかあげられても来る人も来て欲しい人もおらんし死んでまで地元の知り合いと関わりたくないんよね。
あなたは「そういうこと言ってる奴ほど死なない」って笑うけど、こればっかりは子供の頃から決めてることなんすよ。

京都には有難いことに大好きな人が沢山沢山おるんやけど
まぁ死んだ後にも仲良くしてくれなんて贅沢なこと思わないので
死んだらなんもせんと燃やして欲しい。

棺桶には死ぬほどお酒入れて欲しい。よく燃えそう。
あと行ったライブのチケットとかセトリとかパスとか推しのピックとかスティックとかは入れて欲しい。
誰にも渡さん。
あなたの吸ってるタバコも入れて欲しい。匂い嫌いやけど。

あとあの変な白い着物じゃなくて好きな服着たいなぁ、サファリTかな。

死ぬ一週間前〜前日くらいに自主企画やりたいな
好きなバンドと友達のバンド呼んで、セトリにこの曲入れてください!って言うたりして。
チケット2000円でみんなでめちゃくちゃ酒呑んで爆音聞いて酔って酔って酔って。

チケ代は全部バンドさんとライブハウスに還元する。
その日のために自分の貯金全部使う。
この日に友達全員来てくれたらいい。

死ぬ前に見たいバンド。
昼からやらなきゃ足りないくらい居る。
大好きな琵琶湖バンド2組に1時間やってください!ってお願いするんだ。

そうなると計画自殺しやなあかんな。難しいね。

あなたには私のことを1ミリも思い出さなくなるくらい幸せで忙しくなって欲しい
子供みたいに泣くんやろうけど泣けるってことはもう人間やから大丈夫だ 

子供には何も遺してあげられんけどたぶん私になんの期待もしてないし居なくて当然と思われてるやろからそれに甘える。

墓参りには来んで欲しい。

てか墓いらねぇ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?