見出し画像

海外でフリーランスで稼ぐという生き方

8/2にサンクチュアリ出版さんで登壇させていただいた「にゃもトーク」の動画版ができました。


・海外で仕事を探すにはどうすればいいんだろう
・どういう力を身につければ海外で生きていけるのだろう
・海外でフリーランスってどうやってなったの?


このような疑問に回答しています。


海外在住8年目のぼくが、海外でどのようにして生き残ってきたかを「事実をベース」で説明しました。


この「にゃもトーク」は、多くの方にご好評頂きました。







動画を見やすいように編集&一部カットをしました。そのため、全90分のトークだったのですが、60分動画になっています。


ここから先は

0字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?