見出し画像

【再現性あり】カメラを趣味にしたら毎月10万円以上稼げるようになった方法公開

更新情報:202102 - Youtube運営一年の収益報告を追記しました(第3章)

Overland25というカメラと旅行のブログを運営しています、Hironと申します。

私は、2017年にカメラのとくにオールドレンズにはまってしまいました。

その結果、毎月10万円以上を稼げることになりました・・・!(先月は18万円を突破しました!)

今回はその方法を公開しようと思います。

本noteは有料であり、

カメラの趣味で稼ぎたい

と思っている方を想定して執筆しています。

※毎月10万円以上は保証できませんが、再現して行動していただければ確実に稼ぐことはできるはずです!

カメラが好きな人向けですが、「ビジネスの方法論」分析のために購入いただくのももちろん歓迎です!他の趣味でも応用できると思います。

方法をネタバレしてしまうと、オールドレンズの販売とブログ発信です。

【第1章】オールドレンズ販売で稼いだ方法では、(1)売れるレンズ、(2)入手ルート、(3)販売文章テンプレートと実アカウント、(4)100本以上売ったオリジナル商品のレンズを公開します。

【第2章】ブログ発信で稼いだ方法では、(1)PV遷移グラフの公開とマインド、(2)PVの取りやすいまとめ記事、(3)確実に収益を得る裏技を紹介します。

ブログ発信で稼ぐ方法は私のブログでロードマップを【無料】で公開していますので、ブログやアフィリエイトの始め方に関してはそちらをご覧ください。PV遷移グラフの公開はこのnoteだけです。

≫ ロードマップ:カメラ/写真系ブログで毎月10万円稼ぐ方法

稼ぐ再現性のある対象者
・実際に行動できる人
・発信が好きな人

このノートのやり方を実践すれば好きなカメラの趣味で稼げるようになりますが、ただ、上記のとおり行動できる方が対象です。

2016年時点ではカメラのことに無知だった私でもできたので、行動すればだれでも大丈夫なはずです!

真似して行動していただければ、980円はすぐに元が取れる金額です。

では、解説していきます。

【第1章】レンズ販売で稼ぐ・差別化の方法

まずはオールドレンズ販売の差別化の方法を紹介します。

当ブログOverland25では便宜上「転売」という表現をしましたが、私は「転売・せどり」ではなくて「販売」をしていました。

「転売・せどり」ではなくて「販売」ができた理由は、

(ここから有料になります)

ここから先は

11,002字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?