見出し画像

今月のoverflow【2024年6月号】

毎月の出来事をぎゅっとまとめてお届けする、今月のoverflow。
さっそく今月の出来事を振り返り!


Offers イベント


Offersではこれまでたくさんのイベントを開催してまいりましたが、それらのイベントは開催後にレポートとして内容を公開しています。

6月は4本のイベントレポートを公開!


このように、Offersのイベントで共有された知見が、記事にレポートととしてまとめられています。
「イベントは忙しくて参加できなかった」という方も、ぜひイベントレポート一覧からバックナンバーをご覧ください。

▼イベントレポートの一覧はこちらから


開発現場


開発チームでは、自分たちのチームが今どのレベルにあるのかをグローバルな基準で評価することができるFourKeysを指標として取り入れています。

今月は、エリート1つ、ハイ3つ、ミディアム1つという結果でした。
先月に比べ、ハイが1つ増えました。引き続き来月以降も、より高いスコアを目指していきます🦾

Offers MGRでは、2023年4月に開発生産性を計測するFourKeys分析機能をリリースし、上のようなデータが取得できるようになりました。


今月のほっこり


7周年イベントを行いました🥳

たくさんのユーザー様や企業様に支えられ、overflowも7周年を迎えることができました!
周年イベントをするのがoverflowらしさ、ということで今年もメンバーがオフラインで集まり、8周年に向けた英気を養いました。

CEO鈴木から、1年の振り返り
はじけんばかりの笑顔
卓球台があったのでみんなで卓球を

また8周年に向けて頑張っていきます!

採用情報


今月はたくさんの採用ポジションがオープンしました!
インサイドセールス(IS)(正社員)
Offers _フィールドセールス
新規事業責任者(正社員)
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)_Offers
人事(正社員)
Offers _フィールドセールス(業務委託)
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)_Offers (業務委託)
Offersエージェント_新規事業責任者(業務委託)
Offersエージェント_メンバー(業務委託)
インタビュー・コンテンツ編集者(Offers) (業務委託)
インタビュー・コンテンツ編集者(OffersMagazine)(業務委託)

こちらからオープンしているポジションがすべて見れますので、ぜひご覧ください。

▼採用情報はこちら


▼カジュアル面談はこちらから

まずはお気軽に、カジュアル面談でお話ししましょう!

・・・

今月のoverflowは以上となります!来月もまたお会いしましょう🙌🏻
ここまで読んでくださりありがとうございます。
スキ❤️を押してもらえると筆者が喜びます🫣

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!