見出し画像

自分の時間が有限なら相手の時間も有限


✨はじめまして✨
~スキル0から個人で稼ぐ力を身に付ける~
メルカリ物販コンサルティングコミュニティ
メルステップアカデミー
主宰のゆきこです😊

在宅起業した時は40才を過ぎてから!
元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート‼

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え🌈

📦物販歴4年の現役物販プレイヤー📦

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

画像付きの記事を観たい方はコチラ
↓↓↓
☆お役立ち情報を更新しています☆

公式LINEにご登録の方限定
5万文字超え/
メルカリ物販の教科書を無料でプレゼント🎁
(図解&ポイント動画付き♬)

✨さらに今だけ!豪華10大特典付き✨
①無料動画レッスンスライド(PDF64枚)
➁初級編リサーチマスター講座スライド(PDF22枚)
③自動計算付きリサーチ検討シート
➃③の使い方解説動画
⑤Canva商品画像テンプレ
⑥取引コメントテンプレート
⑦リサーチ検索ワード年間カレンダー
⑧パワーセラー100選リスト
⑨⑥と⑦と⑧の解説資料
⑩個別面談(通常1万円)無料権利


今すぐ登録する!


☆――――――――――――――――――☆

こんにちは!ゆきこです!
ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は生徒さんとの個別zoomの予定でししたが、数時間前にこのようなメッセージが届きました。

ご家族みんなインフルエンザにかかってしまったとのこと!


こんな非常時に、

私とのzoomを遂行しようとするこの生徒さんが送って来たメッセージに、

彼女の「在り方」というものがありありと現れていました。


貴重な時間を自分のために空けてくれている
✅何としてでもzoomをできるように段取りしよう
✅そのためにギリギリまで考えていた
✅でも万が一迷惑をかけないように事前に連絡しておこう


このような気持ちがこの短いメッセージの中に全て現れていました。


自分の時間が有限であるように、相手の時間も有限である。

このような思考が前提にある人は確実に伸びて行きます。


でも、今回は非常事態です。


本当に無理な時は甘えても良いと思います✨


その在り方があるだけで、心配しなくても必ず伸びて行きますから✨


反対に、ハナから人の時間を何とも思っていないような在り方の人は普段を見ていればわかります。

そして残念ながら、そのような在り方の人は成功することはありません。


成功しない理由を人のせいにして気づかないまま生き続けるのがオチです。


在り方って、普段の何気ないやり取りや、細部にわたってありありと現れています。隠そうと思っても隠しきれません。


場所を変えても、形を変えても、普段の言動に、一貫して現れているということです。
(このテーマでまた何かの機会に書きたいと思います☆)


そしてこれは私にも言えることなので、私も自分はどうであるか、客観的に観ることを忘れないでいたいと思います。


子供が体調を崩す

旦那にうつる

ついに自分も倒れる

ようやく自分が治ったと思ったらまた子供が鼻水たらしてる

あるあるですよね(笑)

あなただけじゃない。きっと誰しも経験している。


そんな時は、自分も他人も責めずに、ゆっくり休みなさいという時期なのかもしれませんね☆彡


最後までご覧頂きありがとうございました!

ではまた更新します!!

☆――――――――――――――――――☆

ほんの数年前までは
ビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

メルカリで起業?!
自動化って何?!
パソコンなんて持ったことないんだけど!

私もこんなところから始まっています😊

でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)😊

無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!
↓↓↓
無料動画レッスンを受講する!


✨坂口由希子公式サイトはコチラから✨

坂口由希子公式サイト
公式LINE
X(旧Twitter)
Instagram
アメブロ
YouTube
ピンタレスト
Facebook
まとめ(リットリンク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?