見出し画像

YouTubeの配信始めます


✨はじめまして✨
~スキル0から個人で稼ぐ力を身に付ける~
メルカリ物販コンサルティングコミュニティ
メルステップアカデミー
主宰のゆきこです😊

在宅起業した時は40才を過ぎてから!
元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート‼

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え🌈

📦物販歴4年の現役物販プレイヤー📦

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

画像付きの記事を観たい方はコチラ
↓↓↓
☆お役立ち情報を更新しています☆

公式LINEにご登録の方限定
5万文字超え/
メルカリ物販の教科書を無料でプレゼント🎁
(図解&ポイント動画付き♬)

✨さらに今だけ!豪華10大特典付き✨
①無料動画レッスンスライド(PDF64枚)
➁初級編リサーチマスター講座スライド(PDF22枚)
③自動計算付きリサーチ検討シート
➃③の使い方解説動画
⑤Canva商品画像テンプレ
⑥取引コメントテンプレート
⑦リサーチ検索ワード年間カレンダー
⑧パワーセラー100選リスト
⑨⑥と⑦と⑧の解説資料
⑩個別面談(通常1万円)無料権利


今すぐ登録する!


☆――――――――――――――――――☆

こんにちは!ゆきこです!
ブログをご覧頂きありがとうございます。

はい、タイトル通りYouTubeの配信を開始するために準備して行こうと思います!

きっかけはコチラ☟


本当は限定公開するはずだった無料動画レッスンをひょんなことから一般公開してしまったことをきっかけに、意外と動画が見られることを知りました。

もちろん単なる偶然かもしれません。

でもこのことをきっかけに、

同じ日本にいて、まだこの生き方を知らない人に届けるために始めてみようと思いつきました!

私っていつもきっかけは本当にひょうんなことから(笑)

✅再生回数を狙って広告収入を狙うというわけではない
✅単にアルゴリズムだけを意識した投稿をするわけでもない

貴重な時間を使ってみて下さる人に向けて価値提供ができるようにそれを意識して作成しよう。

たった一人の人に届けるつもりで作成しよう。

と私は思っています。

✅案の書き出し
✅台本づくり
✅撮影
✅動画編集

これを自分で勉強して、私の手で一から全て作り上げようと思っています。


もしかしたら

「そんなド素人が簡単にできるもんじゃないよ」

と笑われるかもしれませんが、いいんです。言ったもん勝ちです。

言わないといつまで経ってもやりません。
宣言するから自分を後押しできるんです。


「こんなこと言ったら恥ずかしいかな」
「笑われるかな」
「言ったところで失敗に終わったら恥ずかしいから言わないでおこう」

こういう発想になる人も中にはいるかもしれませんが、これではいつまで経っても成長しないと思います。

これって明らかに他人軸で生きてますよね。

もしも失敗して笑われても別に良いと思います。

それは笑う人の問題であって、私の問題ではありません。

私には取り組んだという経験が残ります✨✨✨

私はただ目の前のことに淡々と取り組むだけです。

できるかできないかでななく
人にどう思われるかでなはく

自分がやりたいかやりたくないかで私は物事を選択しています✨


最後までご覧頂きありがとうございました!

ではまた更新します!!

☆――――――――――――――――――☆

ほんの数年前までは
ビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

メルカリで起業?!
自動化って何?!
パソコンなんて持ったことないんだけど!

私もこんなところから始まっています😊

でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)😊

無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!
↓↓↓
無料動画レッスンを受講する!


✨坂口由希子公式サイトはコチラから✨

坂口由希子公式サイト
公式LINE
X(旧Twitter)
Instagram
アメブロ
YouTube
ピンタレスト
Facebook
まとめ(リットリンク)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?