見出し画像

2月は1年で最も売れない月?!だからこそ「今」できること!


✨はじめまして✨
~スキル0から個人で稼ぐ力を身に付ける~
メルカリ物販コンサルティングコミュニティ
メルステップアカデミー
主宰のゆきこです😊

在宅起業した時は40才を過ぎてから!
元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート‼

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え🌈

📦物販歴4年の現役物販プレイヤー📦

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

画像付きの記事を観たい方はコチラ
↓↓↓
☆お役立ち情報を更新しています☆

公式LINEにご登録の方限定
✅パワーセラー100選オリジナルシート
✅取引コメントテンプレートシート
✅リサーチ検索ワード年間カレンダー
✨3大特典付き✨
メルカリ物販の教科書を無料でプレゼント🎁
(図解&ポイント動画付き♬)

今すぐ登録する!


☆――――――――――――――――――☆

こんにちは!ゆきこです!
ブログをご覧頂きありがとうございます。


最近過去に作成した無料プレゼントやコンテンツを見直すことに時間を費やしています。


そこで思ったこと。


昔に作成した記事の出来がほんっとに出来が悪すぎるなと(笑)


元はお客様で、その後に生徒さんになって下さった方たちは、「あれはほんとに有料級ですよ~!」って言って下さるけど、、、、


当の本人もそれに胡坐をかいてたらだめなんよ。


見直してみて改めて思った!


今は、毎日コツコツと、無料動画レッスンなどを作り直している途中です。


自分を省みるってほんとに大事。
人に言う前に、常に自分がどうであるかも振り返ることが本当に大事だなと改めて思いました✨


さて、早いもので新年が明けてからすでに1ヶ月が経過しましたね。


物販市場で言うと1年で最も売れない2月に突入です(笑)


これはメルカリ物販に限ったことではなく、世間一般でもデパートなどの商業施設の売り上げは落ち着くみたいです。


でも、ここで考え方次第で右にも左にも行くんです!


✅売れない時期だからと言って諦めるのか


✅この時期だからこそできることを見つけるのか


私はこの2月だからこそ、いわゆる今しかできない見直しの期間にしています✨


繁忙期は稼働させるだけでいっぱいいっぱいで、見直す暇とかが全くないのですが、こういう自分を客観的に省みる時期も本当に必要。


だからこそ、私も過去に作ったものを改良しようと思ったわけです😊


そして、2月とか閑散期とか関係なく売れまくっている生徒さんもいますよ!





売上右肩上がりですね~~🎊🎊🎊


「2月は売れない」


こう思いこんで何も戦略を立てなければ当然ながら売れることはありません。


でもこの生徒さんのように今だからできることを考えて目の前の事にコツコツ取り組めば、2月を一番売れる時期に変貌させることだって可能なんです!


要は全て考え方や在り方の問題✨


私は普段から、単にノウハウや情報だけを伝えるのではなく、その前提にある考え方を最も大事にしてお伝えしています。


そこを理解した人は、勝手に売上は上がって行きます⤴⤴⤴


面白いですよね!!!


世間では情報やノウハウが重要視されているけど、その前提が大事だなんて✨✨✨


もちろんどちらも大事😊😊😊


でもその情報やノウハウを自分のものにできるかは、その人個人の在り方にかかっていますからね!


最後までご覧頂きありがとうございました!

ではまた更新します!!

☆――――――――――――――――――☆

ほんの数年前までは
ビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

メルカリで起業?!
自動化って何?!
パソコンなんて持ったことないんだけど!

私もこんなところから始まっています😊

でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)😊

無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!
↓↓↓
無料動画レッスンを受講する!


✨坂口由希子公式サイトはコチラから✨

坂口由希子公式サイト
公式LINE
X(旧Twitter)
Instagram
アメブロ
YouTube
まとめ(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?