見出し画像

自己責めが減っている

今、完全に体調が悪い。

扁桃腺炎に、子宮の調子もあまりよくない。
病院にも行って、今はほっと一息ついているところ

やりたいことをやった結果、「痛み」もやってきた。

その時に

「ほら、そんなことするからバカを見るんよ。」

と、いう母親の声が自分の中に残っていたのが、


ない。


やりたいことやったよね。ずっとやってみたかったことだもんね。
確かに、失敗したね。
もっと、配慮したらいいけど、次からの対策はとれたし、
病院行っても大丈夫だったじゃん。
お金も5000円くらいとんだけど、いい勉強だったよね。
だって、やりたかったことだもんね。

こんなことであなたの価値は変わらないよ。


と、自分に言えるようになってきたからだ。。。。

楽じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もっともっと楽に幸せに正直に生きたい。

課題は、正直に「いや」ということ!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?