100日後にどうなるかわからない恋#5

恐れていたことが起きてしまったぞ…!

昨日マッチングアプリで知り合ったTくん。
何度かやり取りしてライン交換しました^^

ここまではよかった!


まず、はじめのやり取りでスタンプをプレゼントしてくれました。

これってどうなの?!

わからないんだけど、こういうことするもの?!
ひゃ〜と思いながら会話してたんだけども

人の話聞いてる?

ってくらいオウム返しの連続!!

たくさん話して仲良くしましょう!

というフレーズを5回ほどのやりとりで3回は送ってきてるよ、恐怖!!

そして、今日LINEの返事をした後に電車移動でスマホ見れてなくて落ち着いてみたら

着信4件。

はい、もう正直に言います。
怖いです、苦手です(;ω;)

さっき、noteで書かれていた記事に
「思い込みで決めつけることが自分にはある」
というのを見て、私もそういうところあるな、気をつけなきゃな。と思ったけど、

この人は危険信号な気がするのですけど。。

こんな短期間で紆余曲折あるなんて
だから人生って光るものなんですね(遠い目)

相変わらずFくんには会いたくて寂しくてLINEを送ってしまいそうになる今日なのでした(;ω;)

寝る前にアプリで3いいねは押してきます…!!
(つおい……!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?