100日後にどうなるかわからない恋 #11 考えの相違だったんだけど許せなかったこと。

100日なんてもうすぐ過ぎちゃうじゃん!やばいじゃん!
と思ってるうっちんです。

マジ年を取るごとに月日が経つのが早い~~

そんな中ですね。おさらい(笑)
※自分のためにもww

もうちゃんと区別して綴っておこう。

①Pairsアプリで知り合った男:Sくん
⇒同い年で収入もアプリ上ではそこそこ。
 身長が170センチ未満なところが私のネックポイント

②友達の紹介で出会った:Yさん
⇒友達の友達なので情報がほぼない(笑)
 平日休みのサービス業。
 趣味が読書で共通している。
 身長は低いっぽいことを事前に確認。あわわ。

③大本命:Fくん
⇒転勤中にomiaiアプリで知り合った一つ年下
 何度か会ったしごはんも行っているのにプラトニックな関係
 先月中旬まではマジでいい感じで進んでたのに、急にLINEの返信なし
 昨日も送ったけど未読スルー
 おそらく。。彼女ができたと思われる・・・遠距離ってつらい。。

④withアプリで知り合った:Tくん
⇒同い年
 LINEの内容がよくわからん系男子
 スタンプ多めのわけわからん短い文章系男子
 やりとりしてすぐぐらいに不在着信4件も入れてきた奴

以上がラインナップです(笑)

大本命はもうあきらめるしかないとして(涙)

今回はS君の話を。
昨日LINEをしていて、「いつデートしてくれますか?」とついに聞かれてしまったのである。
もちろんお会いした気持ちもあるにゃけど、まずSくんと知り合う前にYさんとやりとりしているから時系列的に(?)Yさんと会ってからがいいなぁと思ってたし、まず今緊急事態宣言中で、初対面の人と会ってコロナになるのも嫌だしなぁという気持ちもあって、
「9月に入ってからにしませんか?」とご提案。
向こうは「全然!冗談です!」と。

まぁその時点でこっちからしたら「?照れ隠しか?」とか思ってたんだけど。
私はまだワクチンが打ててなくて(もうずっと探してるのよ!早く打ちたい!)友達も徐々に打っていっててやっぱり会うのにこちらも抵抗あるけど向こうも嫌やろうなと思ってるから
「私ワクチン打ってなくて、友達に会うのも向こうが遠慮するだろうなと思って会ってないんです。」って伝えたらね・・・

「多分そんなの気にしてないんじゃないですか?笑」

ってきたのよ。

は?この状況でそんなこと言うか?
思ってても私たちって友達でもなんでもないしよくそんなことが言えるな。
って思ったのがその返しの第一印象(笑)

別にワクチン打つのは個人の自由やし強要しているわけではないけど
なんか根本的に腹立つなって(笑)

どう返していいかもわからんし、モヤモヤしていたら向こうが送信取り消ししたまま返信なしです!

まーったく。同い年の男ってどこか子供っぽいところがあるなと痛感。
アラサーと称してはいるけど、30歳は超えている私なので
(ミドルサーティーです!HAHAHA!)
同い年のそういう行動ってもうものすごく目につくしイラつく!

そういうことを思っているから彼氏もできないし結婚もできないのかもしれないなぁとか思うけど、うん。
今回のことは教訓になったなと思いました!

さぁ夏も終わるぞ!!

アプリやるかぁ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?