見出し画像

100日後にどうなるかわからない恋 #14 ないものはないのである。

私のnoteを見て思ってほしい。

「自分より恋愛うまくいかない人がいるんだな」ということを。。

さて、#13で書いた「エッチの相性大事男」の話です。
便宜上、B男と書きます。(Aにするのももったいない奴だったので)

ちなみにこんなやつでした↓

まさにこれを書いたその日の夜にLINEをしてたんだけどね。

「会ったらえっちしたい?」

「いつ会える?」

てしつこいんだよ、この男(怒)

まず、事前に9月中は忙しくて会えないこと、会ったらどうなるかわかんないよね~と遠回しに言ってたこと(今思えばバカバカバカ!)、会う前に電話するのは嫌なこと

を伝えてたのに、上記やり取りを3回ぐらいしてて

もう疲れた。こいつ無理。てなった。なので

「このやりとり何回目?しつこい。」

って言ったの。

そしたら「電話もダメだし、会えないしどうしたらいいの?」

「婚活サイトでマッチングしてるんだから会うのは当然でしょ。」

的なこと言われて

【は?婚活アプリってそういうことなん??】

ってそこで私の頭が宇宙になる(笑)

LINEしてる時点で合わないなと思ったら会わないでいいと思ってたし。

まぁ、それにしてもえっちしたい話ばっかりでしつこいし、しんどいし、こっちに「えっちしたいよぉ会おうよぉ」と言わせたいのが露見し始めたので何回も「その話ばっかりやめてよ」と言ってたらまさかの

LINEでケンカ(笑)

は?マジしんどすぎる展開すぎない?

「やりとりやめたい」って言ったとたんに向こうが怒り出しちゃってさ。

「質問してこない」「会えないし電話もできないのにどうしたらいいの」「婚活アプリでマッチングしてるんでしょ」「やりとりやめるっていうのは逃げてる」

こいつ、マッチングした相手によくそこまで肩入れできるね。
逆にすげぇわ。

でもこっちもこれ以上こいつとLINEしてると精神衛生上キツイので

「こっちが悪いね。」「そこまで言わせてごめん」「もう会えない」「逃げと思われても仕方ない」

的なことで応戦してたら

「なんでそんな我が強いの?」
「うまくいかないのはその性格のせいだからじゃないの?」

はい、プッチーン。
無理すぎ。

そうだとしても、マッチングしただけのこいつに割いてる時間無駄。

「そうだね。」

って返して、すぐに、こいつとマッチングしたアプリ落として
LINEのID教えてたから(ちくしょう!いつもは向こうの聞くのに!)ID検索解除してたら

「34歳の売れ残り、やばいな。。」

はい、終了。

速攻でブロック。

イラつきすぎてそのあと寝れなかったですけど??(笑)

マジ、こんなやつと会わなくて正解。

すべてが終わった瞬間は「こわ~」という気持ちが強かったけど
翌日、スッキリした気持ちしかなかった・・・!!

あの時の素早いブロックの動き、グッジョブ・・・!

普通に恋愛したいだけの私は、なぜこんな泥沼にハマりがちなんでしょうか。。

ネタをありがとう。

ちなみに、出会ったアプリは「with」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?