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顧客体験に関する記事

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顧客体験・顧客ロイヤリティに関するマガジンです。
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ぜひ読んでほしい顧客体験に関する記事3つ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 オーバルギアでは、顧客体験の歴史…

「自動車の普及」とショッピング体験の歴史

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日は書籍「2025年、人は「買い物…

『ロイヤリティプログラム 3部作』まとめ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 noteをはじめて1か月ちょっとが経…

ロイヤリティプログラム『進化の方向性』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 デロイトトーマツのデジタル化時代…

モノからコトへ。でも、やっぱりモノは大事

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 「モノからコトへ」と言われて久し…

サービス立ち上げの片隅で開発小話 - 開発者が語る、すばらしき「思い」と「割引」の…

クラフト、ローカル、歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 この記事のタイトルは最近読ん…

顧客アンケートでわかった - ロイヤリティプログラムの『現実と課題』

クラフト、ローカル、歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 オーバルギアの会議室(笑)ことアンテナアメリカさん。今回はECサイトでクラフトビールを注文!いや~やっぱり最高でしたね♪ さて今回は前回の続き、ですー! デロイトトーマツのデジタル化時代におけるロイヤリティプログラム -ロイヤルカスタマーとの関係深化に向けて という資料の読み解き、第2弾です。 今回はロイヤリティプログラムについて顧客アンケートから色々読み解いていく章です。 アンケート調査方法 調査方法:イ

ロイヤリティプログラム『歴史と分類』 - ユニクロ・すかいらーくの<失敗>

クラフト、ローカル、歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日は店舗やECサイト運営をし…