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顧客体験に関する記事

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顧客体験・顧客ロイヤリティに関するマガジンです。
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ぜひ読んでほしい顧客体験に関する記事3つ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 オーバルギアでは、顧客体験の歴史…

Shopify英語アプリを解説 - Loyalty, Rewards and Referrals編

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日はShopify英語なアプリ「Loyal…

「自動車の普及」とショッピング体験の歴史

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日は書籍「2025年、人は「買い物…

「この商品、イイと思う!けど…」の「けど…」の続きが大事だね

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 イケてると思っている自社商品をお…

1995年出版でも新しい!ワン・トゥ・ワン マーケティングに関する本

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今回、顧客とのリレーションに関す…

『ロイヤリティプログラム 3部作』まとめ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 noteをはじめて1か月ちょっとが経…

ロイヤリティプログラム『進化の方向性』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 デロイトトーマツのデジタル化時代におけるロイヤリティプログラム -ロイヤルカスタマーとの関係深化に向けて という資料の読み解き第3弾、最終章です。 最後は「で、どんな施策をすれば良いの?」という問いに、具体的な事例とともに紹介しますね! いや〜パート1、2からだいぶ時間立っちゃいましたね(汗)・・・時間が経つのは早いものですね。。。ちょっとおさらいです。 パート1のおさらい パート1ではロイヤリティプログラムは

モノからコトへ。でも、やっぱりモノは大事

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 「モノからコトへ」と言われて久し…

「メールが届かない問題」の原因とアンサー

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 ウェブサービスを運営していると「…

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙 『顧客管理は姿勢である』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今回は前回「ワン・トゥ・ワン マ…

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日はタイトルにあるONE to ONEマ…

「スマホ以前」をもう一度。 冷蔵庫を買いに行くというシュミレーション

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 突然ですが、最近冷蔵庫を買い替え…

サービス立ち上げの片隅で開発小話 - 開発者が語る、すばらしき「思い」と「割引」の…

クラフト、ローカル、歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 この記事のタイトルは最近読ん…

顧客アンケートでわかった - ロイヤリティプログラムの『現実と課題』

クラフト、ローカル、歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 オーバルギアの会議室(笑)ことアンテナアメリカさん。今回はECサイトでクラフトビールを注文!いや~やっぱり最高でしたね♪ さて今回は前回の続き、ですー! デロイトトーマツのデジタル化時代におけるロイヤリティプログラム -ロイヤルカスタマーとの関係深化に向けて という資料の読み解き、第2弾です。 今回はロイヤリティプログラムについて顧客アンケートから色々読み解いていく章です。 アンケート調査方法 調査方法:イ