見出し画像

最初の日記

初めまして、こんにちは。イツキです。
このnote、一旦リセットして一から投稿していくことにしました。
理由としては、開設したはいいものの全然更新できずにいたことと、このnoteを日記として使ってみようと思ったからです。私は毎日日記をアナログのノートに書いていたのですがなかなか続かず、それならついでにこのnoteにも投稿して誰かの目にとまるかもしれないものにすれば続けられるのではと思ったからです。
自分用の日記なので本当に短いです。特段面白いものでもないかと思いますし私は特技や知性がある人間ではありませんが(むしろできないことのほうが多いです)、リアルな社会人ってこういう感じなんだというのが誰かの何かになれば幸いです。


8月16日(水)
今日は休み。買い物、お墓参り、洗車、車検の予約、Udemyなど。晴れてて風が気持ちよく、さわやかな夏の日という1日だった!仕事は相変わらず山積みだけど自分の時間を大事に生きていきたいと改めて思う。あと、大きいガソスタはトイレやマッサージルーム、UFOキャッチャー、テレビなどあってすごい快適だなと思った。明日は朝イチのMTG(憂鬱!!!)を無事に終わらせたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?