見出し画像

#24 振り返り

今日は春休みが始まってから今までの反省をしたいと思います.

このnoteは需要ゼロでお送りしようと思ってます笑

今日はですね,仙台の方へショッピングに男4人でいきまして,それはそれは遠かったのでとても疲れました.セットアップの服が欲しかったんですけど,なかったので何も買えませんでした.強いてゆうなら,仙台名物の萩の月と,お昼ご飯に牛タンを食べました!

車で仙台に行ってきたので,車の中ではいろいろなたわいもない話やゲーム,クイズとかをして楽しかったです!

そんで今眠い目を擦りながら,コツコツとタイピングをしているわけです.

この春休み毎日投稿はどんなことがあろうと,どんなにモチベーションがなくても,眠くても投稿しようと思っているので,頑張ります!

土日に遊ぶ予定がある時は,前もってストックを作っとかないといけないので,なかなかハードワークですな.

これからのnoteはこれから自分がつきたい仕事に関連する話題や,やりたいことに関連するnoteを書いていこうと思います.

最近はnoteを書くことに精一杯になっているので,しっかり朝9時にはおきて,夕方にはnoteを終わらせて,夜にプログラミングや読書,英語の時間に回せたら充実した一日になると思うので,自分に甘えず改善していこうと思います.

最近思うのは,環境は自分のマインドを変えると言うことです.どんなにモチベーションがなくても,一歩外に出て,スタバや図書館に行って,やらなければならない状況を作ることで,自然とモチベーションもついてくると感じています.

なんせ,スタバは意識高い人や会社員,学生の人が多いイメージで刺激を受けて,やらないとと言う気持ちにさせてくれるので,とてもいい環境だと思いました.

家でやる時も,常に誰かに見られていると言う意識が,集中力を高め,作業効率を良くすると思います.

今後やることは,留学の話を親にして同時にエージェントと行き先のめどを立てること,TOEICを受けるのでしっかり勉強することです.あとは,やりたいことリスト100をコンプリートできるように,コツコツと達成していくことです.


最後に,ひとつでもスキがつくだけで,次も頑張るモチベーションになったり,嬉しいと思えるので,ちょっとでもいいなと思ったら押してくれると嬉しいです!!

今日はここら辺で,

ありがとうございました.


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?