見出し画像

謎の能力開発

僕は数年前のある日、ふと思い立ちました。

聴いてる曲の歌詞を脳内でリアルに出そう‼︎
自分でも何を言っているのか解りません。

そして現在

何回も聴いた曲はもちろん、あまり覚えていない曲まで出せるようになりました。
リアルタイム変換です。

誰に対しての報告なのか自分でもわかってません、謎の達成感を感じているので誰か褒めてください。

輪郭があやふやな適当な像じゃなくて、リアルに想像することができます。

漢字がわからないのでひらがなで変換することもしばしば。
カタカナはひらがなと漢字よりやりやすいですね。

ただ一つ、問題があるんです。

それはめちゃ疲れること。


非常に脳を使います、片手間にするには脳のキャパを想像以上に食ってきますコイツ。

普段使いするにはコストが高く、集中しても何にもならないこの力。

どうにか有効活用できないものか。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?