見出し画像

Unity楽しい

昔、Unityを触ったことがあったんだけど
その時は難しすぎて断念してしまった
そして今
僕の中で再ブームが来ている

僕はプログラミングのプの字も知らない
そういう経験も無し
パソコンに詳しい訳でもない
でも謎の自信だけはあるよ

因みに最初はソウルライク的なのを
作りたかったんだけど
ネットで調べると最初から大きい野望を抱く奴は大抵燃え尽きるらしい

なのでチマチマ2Dゲーを作成中

C♯を開いてみるが何一つわからない
天下のGoogle先生に聞くと

オブジェクト指向
パブリック何とか
プレハブ化

…僕は思った
彼と和解するには時間がかかりそうだと

そんな訳でC♯勉強中
初見のインパクトは凄いけど
まあまあ楽しい感じ

年単位でかかると思うけど出来たら公開します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?