記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第9話考察!

私の恋したテリウス第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第9話のネタバレ!

子供たちが不憫に思ったボンは自分の家で熱帯魚を飼うことに。エリンは何もない部屋を見ると「部屋がスッキリしてる。余分なものがない部屋に住むのが夢なんです。綺麗すぎるわ」と言い、部屋を見て回ります。

エリンはキッチンの収納を見ようとすると、銃を隠してあることを思い出したボンは急いで止めました。

翌日、ジヨンはウチョルの元に向かうと「ムン室長の殺害現場を目撃した人の妻です。目撃者の詳細を知りたいので情報員として使います。活動費の承認を」とエリンをスタッフとして雇うことを伝えます。ウチョルは疑いながらも承認しました。

エリンは仕事をしていると、ヨンテから呼び出されます。するとヨンテは「コ秘書にもう一度機会を与えようかと。指示したことだけすると約束を。どうだ?」と提案します。エリンは驚くフリをすると「私にもう一度と言うとでも?結構です。次の仕事が見つかりました」と断りました。

その夜、ボンはジヨンたちの元に向かうと「Jインターナショナルの口座を調べた。たまにある入金はバッグの代金かと。出金は一度もなかった」と資料を見せられます。すると、入店を知らせるアラームがなります。3人は驚き、防犯カメラを見るとそこにはエリンが主婦たちを連れてやってきていました。

不思議そうに見ていると、エリンたちはバッグの写真を撮り始めました。次々とバッグの写真を撮った主婦たちはSNSに写真をアップし宣伝をしました。

すると翌日、バッグ店には多くの客が訪れました。その様子にジヨンは「なぜあんなに一生懸命働くのよ」とドウに愚痴をこぼしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?