記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第20話考察!

太陽の末裔第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第20話のネタバレ!

シジンはモヨンを病院に向かいに行くと、そのまま2人はデートに。デパートの噴水の前に行くと、シジンは「プレゼント」と言うとモヨンの首にネックレスをつけてあげました。

カフェに行きシジンたちはデヨンとミョンジュと合流します。デヨンはミョンジュの手を掴むと「本当の彼女です」と嬉しそうに報告しました。

お互いにラブラブっぷりを見せつけあいました。

その後、デヨンはミョンジュを送っていると、ミョンジュの元に電話が入ります。ミョンジュは一度は無視するものの、もう一度かかってくるとデヨンは携帯を奪います。すると部下が自分の行動をミョンジュに報告する電話だったのです。

それを聞かれてしまったミョンジュは「習慣になっちゃって。人はすぐには変われない」と言い訳します。

車を走らせている最中、デヨンはいきなりミョンジュに顔を近づけます。ミョンジュは身構えるものの「しない、罰だ」と寸前で止められてしまいます。

ミョンジュは拗ねて外に顔を向けようとすると、デヨンはその顔を引き寄せキスをしました。

翌日、ミョンジュの父の元を訪れたデヨンは「これが君の選択か?」と聞かれます。デヨンは「そうです、軍服を脱ぎます」と告げると、そのことを知らなかったミョンジュは「辞めろと言ったの?私があれだけ頼んだのに」と怒り出します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?