記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ12話あらすじ考察!

プライバシー戦争第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第12話のあらすじネタバレ!

キム室長と会ったジョンファンは「質問があります。室長がチャ・ジュウンをUIに就職させたんですか?」と聞くとキム室長は「演技派の詐欺師をキャストすると言うから許可してやった」と話します。「理由は?なぜそんな茶番を?」と聞くと「そう見えたか、なるほど。なぜ私が名演技を見せたと思う?君のためだ。私からも聞こう、なぜ私の指示を無視して勝手な行動を取った。ユンギョンを逃がし、いつ口を開くかわからない詐欺師の女と結婚し、チェ会長の帳簿にまで手をつけた」と言われてしまいます。

さらにキム室長に「腹を割って話せてよかった。どうすればいい。どうすれば君の罪が許されるだろうか。こうなったのは残念だが君だから最後のチャンスをやる。チャ・ジュウンを始めこの件を知る人間を全員始末しろ。そうすればGKに戻してやろう」と言われてしまいます。

それにジョンファンは「もし僕がチャンスを生かせなければまた僕を殺すんですか?最後の質問です。僕を殺せと指示したのは室長ですか?」と聞くと「GKのルールを守ったまでだ」と答えられてしまい衝撃を受けます。そしてジョンファンはその場を後にしました。

選択を迫られ追い込まれたジョンファンは思わず泣いてしまいます。

そしてコンビニに買い物に来ていたジュウンを呼び止め「行きたい場所がある」と言い、施設へと連れて行くと、嘘をついていたことを謝りました。

その後、食堂に向かうとジュウンはジョンファンの異変を察知し「何かあった?」と聞きます。それにジョンファンは「ジュウンさん、しばらく外国に行ってて。ルートは調べるから落ち着くまで。ここにいると君の身にも危険が及ぶ。やっぱり君を巻き込むのは間違ってる」と伝えると「私がいると邪魔?あなたのそばにいる。やっと会えたのに離れたくない。心配しないで。ジョンファンさん、帳簿を持ってるでしょ、チェ会長の」と言われてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?