記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第14話考察!

私の恋したテリウス第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第14話のネタバレ!

ボンはベビーシッターの仕事を再開すると、今までの生活が戻ってきました。

エリンは退社すると何者かに後をつけられてしまいます。エリンはコンビニに逃げ込むとすぐにボンに電話をかけ「誰かに備考されている、今コンビニにいます」と伝えます。

すると「合格だ」と声が聞こえてきます。振り向くとそこにはボンの姿が。ボンは「尾行に気づいて人のいるところへ逃げ込み、すぐ私に電話した」と褒めました。

その頃、ヨンテはジヨンとドウの身上書を手に入れると、NISの情報員ということを知ります。

ボンもヨンテの身上書を手に入れると「チョン・インス」というヨンテの本名を知ります。さらに「チョン・インスは死亡届が出されてる」と聞かされます。

ボンは「明日からあの会社に潜り込む。クォン次長は?」と聞くと「ここを見張ってるだけで動きはない。私とドウを見ても手を出してこない。心理戦で追い詰める気よ」とジヨンから聞かされます。

さらに「キングキャッスルのデータは?」と聞くと「女教皇が出た日以降、43家族が引っ越してきた」と聞かされます。

翌日、ケイはJインターナショナルに現れると、データを全て削除していました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?