記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第15話考察!

私の恋したテリウス第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第15話のネタバレ!

エリンの居場所を割り出したジヨンはすぐにエリンの元へ向かいました。

ジヨンはエリンが誘拐されている場所に着くと、エリンを保護しヨンテを捕まえました。運転をしているとドウから連絡が入り「次長はボンさんを追ってソンファ大橋方面へ」と聞かされると、橋へ向かいました。

ボンとヨンシルが向かい合っているのを見ていると、ボンは川へ飛び込みました。その様子を見ていたエリンはいてもたってもいられず、運転席に座るとボンの救出に向かいました。

川辺に車を止めるとエリンは一目散に川に飛び込み、ボンを川の中から救出しました。

ボンはそのままエリンの家に運ばれると、ジヨンの医師の兄ジソプに診察を受けました。命に別状はないことを聞いた3人は安心しました。

ジヨンは「さっきはなぜあんな行動を?」とエリンに川に飛び込んだ理由を聞くと「必ず守る、と約束したんです」と聞かされ驚いてしまいます。帰り際、ジヨンは「頼んだわよ。今週の任務はボンの看病よ」とエリンに頼みました。

ヨンシルはJインターナショナルを訪れると、秘密の部屋にキングス・バッグのバッグが並べられているのを目にします。「なぜキングス・バッグの商品が?」と考えたヨンシルは「テリウスはここへ来た。そしてあの店の商品。社長はユ・ジヨン。以前Jインターナショナルに勤めていたのコ・エリン」と推理するとエリンの家へと向かいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?