記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第15話考察!

太陽の末裔第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第15話のネタバレ!

ミョンジュと2人になったデヨンは「過去の話です。誤解のないよう」と説明するものの「過去の話だとしたら、これは過去から届いた?これが避けてた理由?父のせいかと」と言われてしまいます。

デヨンが口を滑らせ「それは確かです」と応えると「何ですって?彼女とはどこまで?スキンシップしたかどうかです」と怒られてしまいます。

シジンも言い訳を言うものの「私と別れる時、悲壮な顔をしてたから楽しんでるとも知らずに胸を痛めてたのに。仕方なくというより、嬉しくて仕方ない顔だった」と言われます。

「写真をよく見てください。僕は無表情でした。この表情でお茶だけ。忘れてほしい、名前も覚えてません」と真面目な顔をして説明するものの「シン・ジヨンと聞いて駆けつけたのに?本当に頭にくる」とモヨンは怒りを爆発させます。するとそこにジスから電話がかかってきて、シジンは救われます。

そんな中、薬品倉庫の鍵が壊され、麻薬性鎮痛剤が全て消えてしまいます。その薬はお化け村にいた少女に盗まれていたのです。

モヨンからそのことを聞いたシジンは、すぐにバーに向かうと店員に情報提供を求めました。聞いた情報をもとにシジンたちは廃屋へと向かいました。

すると女の叫び声が聞こえてきます。

現場に行くと、男たちが少女に暴行を加えていたのです。モヨンは「暴力はやめて」と止めに入るものの、男たちは銃を向け「俺たちに用じゃないよな。死にたくなけりゃ銃を捨てろ」と言われてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?