記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第24話考察!

キム秘書はいったいなぜ第24話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第24話のネタバレ!

昼食に出かけるとミソは「キャラメルだ」と喜びました。ヨンジュンはその喜びように「そんなに好きか?」と聞くと「私の原点の味です。幼い頃、副会長は私に最後の1個をくれました。たまに思い出すんです、あの時の配慮が心の癒しに」と思い出を語りました。

そして「聞きたいことが。なぜイ・ソンヒョンから改名したんですか?それからどうしてイ先生は記憶違いを?」と質問しました。

ですが、ヨンジュンは黙り込んでしまいます。その様子を見たミソは「今すぐでなくてもいつの日か話してください」と伝えました。

食事を終えると2人は百貨店に向かいました。ヨンジュンは「ここはユミョン百貨店の競合店だ。市場調査でも?」と聞くと、ミソは「必要なものがあるので気軽に買いたかったんです」と言うと、食器売り場へ向かい「カップをプレゼントします。欠けたカップを忘れてジンクスを吹き飛ばすようにと」と言い出します。

ミソはカップを2つ選び店員に渡すと「同じシリーズで食器セットが出ました。新婚向けです」と言われます。ヨンジュンはすぐに「買います」と言うもののミソは断りました。

ヨンジュンは「なぜ?新婚向けの食器が欲しい。半同棲状態なら新婚に近い」と言うものの「無駄使いです。人に聞かれたら困ります。買いませんから」と怒られてしまいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第24話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?