記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

青春の記録ネタバレ第11話考察!

青春の記録第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

青春の記録第11話のあらすじネタバレ!

へジュンは「チャーリー・チョン氏死亡事件の参考人として事情聴取をしたいのですが」と警察から電話がかかってきます。へジュンは状況が飲み込めないまま、すぐに警察署へと向かいました。

イヨンがへヒョのSNSのコメントをチェックしていると、ヘヒョは葬儀へ行こうとします。イヨンは「へジュンは?」と聞くと「一緒に行く」と聞かされます。

イヨンは「呆れた。マネージャーは誰?ただでさえネットで中傷されてるのに余計に怪しまれるわ」と注意すると「噂に惑わされちゃダメだ、全部嘘だから」と言い返されてしまいます。呆れたイヨンは「友達思いなこと。親友とはいえライバルでもあるのよ。私はあなたのせいで夜も眠れない。新人賞すら取れずお父さんに顔向けできないわ」と嫌味を言うと「話してないことが。へジュンの次回作に僕も出る」と聞かされてしまいます。

「勝手な」と注意しようとすると「僕の自由だろ」と反論されると「大事なことはいつも私が決めてきたわ。キャッチ、も誰のおかげで出られたと?あんな男を相手に交渉したのよ」と言い返します。

それに対し、へヒョも「キャッチにはドハが僕を推したから出演できた。イ・テスは無関係だ」と言い返すと「私が騙されたの?何人もの実業家を紹介してあげたのに」と聞かされます。「なぜ黙ってた?」と聞くと「あなたのためなら私はどんなに嫌なことでもやる。平凡のキャスティングもあなたが選ばれるように手を回した。それにSNSのフォロワーも」とイヨンがしてきたことを聞かされてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>青春の記録第11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?