記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ザキングネタバレ第3話考察!

ザキング第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ザキング第3話のあらすじネタバレ!

突然「君を私の妻にする」と言い始めたゴンに何を言っているのかと怒りだすテウル。

ゴンは自分の話が真実だと証明するためパラレルワールドへの入り口となった竹林へとテウルを連れてきます。

しかし、萬波息笛を持っていないゴンにパラレルワールドへの扉は開きません。

ますます苛立つテウルは「明日にはDNA鑑定の結果がでる」とゴンの話を一蹴します。

その頃、シンジェはテウルの帰りを待ちながら出会った頃のことを思い返していました。

待ちくたびれたシンジェがマキシムスに話しかけていると、ふとある文様が目に留まります。

慌てて手帳を確認したシンジェは同じような文様が捜査メモの中にあることに気付きます。

一方、ゴンが消えてしまった大韓帝国ではノ尚宮が必死に捜索を指示していました。

その様子を見て、大韓帝国の総理ソリョンはゴンとの会話を思い返します。

その後なにか思いついた様子で党会議に出席すると、皇帝であるにも関わらず納税を始めたことに触れ、所得格差をなくす必要性を訴えます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ザキング第3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?