記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第21話考察!

キム秘書はいったいなぜ第21話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第21話のネタバレ!

ミソはマジックショーに赤いハイヒールの女性が現れると誘拐された時のことがフラッシュバックしていました。そして「思い出した」と言うと、そのまま気絶してしまいました。

ソンヨンが心配していると、ヨンジュンはソンヨンを突き飛ばしミソを抱き抱え、何度も名前を呼びました。

24年前、ミソは夜中に母親を探して外へ出ました。すると家の前を通った女性を母親だと勘違いし、追いかけ「ママ」と声をかけました。

女性が振り返ると「ママじゃなかった」とミソは落胆してしまいます。すると女性は「ママを探しているの?ママのところに行く?連れてってあげる」とミソを誘拐しました。

ミソは廃墟の一室に連れて行かれると、そこでヨンジュンと初めて会います。手足を拘束されているヨンジュンを見たミソは「お兄ちゃんと同じ腕輪をしたい」と言い出しました。

ヨンジュンは気を失ったままのミソの手を握り祈りながら、ミソとの過去を思い出していました。

ヨンジュンは「イ・ソンヒョンだよ」と自己紹介すると「ソンニョンお兄ちゃんだね」とミソは無邪気に笑いました。

ミソは「死ぬって何?パパが言ったのママが死ぬかもしれないって。ママが死んだらどうなる?」と聞くと「知らない」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第21話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?