記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第14話考察!

キム秘書はいったいなぜ第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第14話のネタバレ!

研修合宿に出掛けたミソたちは渓谷へ向かうと、来る予定のないヨンジュンがそこに現れました。

驚く社員たちにヨンジュンは「ここに来たのは彼のためだ。ヤン秘書も同僚だ、参加すべきだろ。ヤン秘書だけでいいと思ったが、俺のために働く皆のために参加するのも意味があるかと」と言い、合宿に参加することを表明しました。

無理して喜ぶ社員たちは「そろってどこへ?」と聞かれると「スイカを買ったので宿へ戻ります。そしてビジョンを発表して話し合おうかと」と嘘をつき、宿へ戻りビジョンを考えることになってしまいます。

ヨンジュンはミソを見つけると「なぜ来たと思う?」と聞きます。

ミソは「ヤン秘書のためでは」と言うと「いや君のために来た。俺を拒む君を思い出すと悔しかった。兄じゃなく俺のことだけを考えさせてやる」とヨンジュンは宣言しました。

さらに「この研修合宿の目的は?」と聞かれ「協力と団結?」と答えると「いいや、俺たちの恋愛開始だ。合宿が終わる頃には恋人同士になってる」と言われてしまいました。

するとそれをジアたちに聞かれてしまい「何かになってると言いましたよね?」と聞かれた2人は「いい部署になると。副会長が直々に参加したからな」と誤魔化しました。

その後、ビジョン発表会を始めるもののヨンジュンは「発表会はここまで。自由時間に入ろう」と早々に発表会を切り上げました。

みんなが喜ぶ中、ジアは「いいえ。リボン探しの時間です。当社の社訓をリボンに書き、それを山に隠してペアになって探す。宝探しの一種です」と言いました。

それを聞いたヨンジュンは「すぐ始めよう。俺はキム秘書と組む。俺は政治・社会・経済・貿易について話したい。誰か立候補者はいるかな?」と言いました。誰も立候補者はおらず、2人はペアを組むことに。

リボン探しがスタートし、山の中に入るとヨンジュンは「話の続きをしようか。嫉妬や競争心で告白したんじゃない。君の誤解…」と話し始めるものの、ミソにソンヨンから電話がかかってきてしまいます。

ミソは電話を見て困惑していると、ヨンジュンは電話を奪いました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?