記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ4話あらすじ考察!

プライバシー戦争第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第4話のあらすじネタバレ!

ジュウンは警察に連れられ、ジョンファンと思われる遺体を確認することに。ですが、その遺体は黒こげになってしまっている状態でした。

ジュウンは「違います。彼ではありません。私にはわかります」と主張すると、捜査に協力することに。

その夜、ミスクが家を訪ねてくると「むしろ好都合じゃない?婚姻届は提出済みだから全部あなたが相続する」と言われ、ジュウンは「ふざけないで。私を怒らせたいの?無神経なことを言わないでよ」と怒ります。

翌日、ミスクはハンソンの元を訪ねると「探してあげたら?ジョンファンを。ジュウンを助けてやって」と頼みました。

その頃、警察では遺体のDNA鑑定の結果が。それを見たキム刑事はジュウンの元に結果を渡しに向かいました。鑑定の結果、遺体はジョンファンのものと認定されます。

後日、葬儀を終えたジュウンはミスクに借りた5000万ウォンの返金を求められます。マンションを売り返金しようとするものの、月払い契約になっており返済まで2002万ウォン足りませんでした。ジュウンは3ヶ月の猶予をもらうことに。

さらにその夜、ハンソンと会うものの「死亡届は?期限内に出さないと罰金が科せられるぞ」と言われてしまいます。誰も心配してくれないことに悲しくなったジュウンはマンションの階段に座り込むと虚しくなり泣いてしまいます。

翌日、ジュウンはキム刑事に呼び出されると質問を受けることに。キム刑事は「妙だと思いませんか?結婚式の前日まで異変はなかったそうですが、なぜ彼は結婚式場に現れず全く別の場所で事故に遭ったのか。パズルのピースをどこでなくしたのか別のピースが混じったのか見つけて完成させないと。あなたの協力が必要です」とジュウンから情報を聞き出そうとします。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?