刑務所のルールブックネタバレ第11話考察!
刑務所のルールブック第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
刑務所のルールブック第11話のネタバレ!
コ博士と入れ替わりでジェヒョク達の房に入ってきたドンホ。
肩に怪我を負わせたドンホからジェヒョクを守りたいジュノですが、数日待つよう言われてしまいます。
ドンホは房長ミンチョルにも「席を譲れ」と食ってかかります。
いつもは穏やかなミンチョルもこれには激怒。
ドンホを引きずり倒すと、コップの破片を首に突きつけ「調子に乗るな」と一喝します。
その後、ミンチョルには怯えて見せるもののジェヒョクを狙い続けるドンホ。
他の房の凶悪犯たちに取り入り、カルメギの復讐のため命を狙うと宣言します。
一方、薬物依存の治療に取り組んでいるハニャンは禁断症状に苦しみます。
始めはイライラしてユ大尉やカイストに絡んでいましたが、ついに倒れてしまいます。
体調を気に掛けてくれるペン部長に、恋人と面会するため体調不良を隠していたと話すハニャン。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
>>刑務所のルールブック第11話のあらすじネタバレ&感想考察!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?