記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第11話考察!

キム秘書はいったいなぜ第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第11話のネタバレ!

ヨンジュンにキス直前、過去の記憶がフラッシュバックしてしまいミソを押してしまいます。壁に激突したミソはヨンジュンを睨みました。

ヨンジュンはすぐにミソの元に駆け寄ると「俺に説明させてくれ」と言うものの「副会長がどんな方か思い出しました。自己愛の強いナルシスト。他の人はただの背景、身の程を知れと突き放したんですね。今後、私は初めてのキスを聞かれたら、幼稚園でのチューにするか今日のにするか悩みます」と言われてしまいます。

ミソは立ち上がると「明日休みます。顔を見る自信がないので。絶対についてこないで」と告げ、怒って帰って行きました。

ヨンジュンは「こんなはずじゃ…」と肩を落としました。

その夜、姉たちにそのことを相談すると「精神的な問題では?キス直前でそんな行動に出るのは女性やキスに対するトラウマからよ」と聞かされます。ミソはトラウマと聞き、考え込んでしまいます。

ミソは家に帰っても、姉から言われた言葉が気になり「本当に何か理由があるのかも」と思うようになっていました。

翌日、ソンヨンは会社を訪れるとヨンジュンと対面しました、

ソンヨンが「会議で寄った。イベントの趣旨は悪くない」と言うとヨンジュンは「報告は不要だ。業務の1つに過ぎない」と淡々と告げました。

ソンヨンはため息をつくと「有能なお前にはなんでもなくても、父さんたちは違う。俺たちが一緒に働くのを喜んでる。だから来た。和解したと思ってるから、いたずらに揉めたくない」と伝えました。ヨンジュンはそれに対しても「自分に言い聞かせろ。原因は俺じゃない」と淡々と返しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?