記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第4話考察!

私の恋したテリウス第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第4話のネタバレ!

エリンは出勤すると「夜に歓迎会をしましょう」とヨンテに誘われます。答えないエリンにヨンテは「子供がいるからダメですか?」というとエリンは「まさか」と歓迎会をすることを了承しました。

ボンは子供達を迎えに行くと、ベビーシッターの仕事を始めました。すぐに公園に遊びに行きますがが、子供たちのパワーに圧倒されてしまいます。

その夜、子供たち食事を食べているとエリンから「遅くなりそうなのですが延長しても大丈夫ですか?延長分は払いますから」と電話がかかってきます。ボンは「大丈夫です、心配せずお任せください」と答えました。

エリンはヨンテと食事に行くと「ご主人のお仕事は?」と聞かれます。いないというとまずいと思ったエリンは「休職中です」と嘘をつきました。ヨンテは「死んだのになぜ嘘を?」と考えてしまいます。

その後もお互いに探り探りの会話が続きました。

その頃、ドウにボンのことを聞かれたジヨンは「伝説の特殊任務要員よ。すべてが最高レベル。彼はロシア特殊任務部隊の格闘技まで身につけた。なりすましの名人だし、最も得意なのは敵の抱き込み。だから作戦に投入を」と語りました。

それを聞いたドウは「テリウスとキャンディは恋人だったとか」というと「うん」と言われます。ドウは「恋愛は禁止されてるはずだろ?」とさらに聞くと「禁止したって止められないものでしょ?」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?