記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ7話あらすじ考察!

プライバシー戦争第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第7話のあらすじネタバレ!

キム室長が入っていったジェントルマンクラブに潜入するジョンファン。ですが、途中で警備員に見つかり会員証の提示を求められます。ジョンファンは一瞬の隙をついてビルから逃げだします。

その後、ユンソクと防犯カメラの映像を確認したジョンファンはジェウクの姿を見つけました。

1年前、ジェウクはキム室長と連絡を取っていました。10年ぶりに連絡をとった2人は教会で落ち合うことに。

ジェウクは「頼みごとが1つ出来たからです。勝手に室長の部下に手を下すわけにもいかなくて」と語ると「そんな大きな頼み事をずいぶんと簡単にするんだな。昔のことと言えばユンギョンを逃がし遺産を奪ったのは君なんだろ。違うか?チェ会長の帳簿はどこだ」とキム室長に言われます。するとジェウクは「室長に昇進なさったお祝いです」といい、チェ会長の帳簿のコピーをキム室長に渡しました。

後日、ジェウクはUIに渡るはずだったUSBを受け取るとキム室長から「彼女の情報がジョンファンに渡ったとジョンファンは思っている。なのにUIに動きがなければ怪しむだろう。もう指示は出してる。ユンギョンを自殺させるか?永遠に黙らせても良さそうだ」と言われます。ジェウクは複雑な気持ちになりながらも了承することに。

キム室長が送り込んだ刺客は、ジョンファンの助けのせいでボッキを目の前で取り逃してしまいます。

その報告を受けたキム室長は「強力してる奴がいるのは確実だな」と協力者の存在を怪しみます。

その8ヶ月後、何者かが別荘に忍び込んだことに気づいたジェウクはすぐにキム室長に連絡し侵入者が誰か調べてもらうことに。その侵入者がジョンファンであることを聞くとキム室長から「奴をどうして欲しい」と聞かれます。ジェウクは「決めたのでは?もうあの部下は使いづらいですよね。本人も受け入れるはずです」というと「決行は結婚式の日にしようと思ってる」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?