記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プライバシー戦争ネタバレ1話あらすじ考察!

プライバシー戦争第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

プライバシー戦争第1話のあらすじネタバレ!

2010年春、大学進学を控えていたジュウンは夫婦で詐欺師の父ヒョンテ、母ミスクに加担し詐欺をするようになっていました。

その9年後、ジュウンは刑務所生活を終え出所するとキム室長と再会を果たします。するとキム室長は「仕事だ。昔の」と告げます。ジュウンは「出てくるなりやれと?」と聞くと「復讐は忘れろ。また刑務所行きだ」と言われてしまいます。

9年前のある日、ボッキと牧師として詐欺をしていたヒョンテでしたが、ヒョンテもボッキの詐欺に引っかかってしまい全財産を失ってしまいます。そのことに腹を立てたミスクは警察に連絡し、ヒョンテのことを逮捕させてしまいます。

後日、その様子を全て見ていたジュウンは復讐を決意します。

そしてキム室長を呼び出すと「あの女を捕まえる。騙した女」と宣言します。するとキム室長から「噂だけ聞いた。こんな女もいるのかって思ったよ。チョン・ボッキ、本名は不明。有能だしこの世界では立派な人だ」と聞かされます。

ジュウンは「今どこに?捕まえる」と意気込むものの「今のお前には無理だ。遠くに逃げた。彼女がホームシックになるか、あるいは創作意欲が湧いて撮影しに戻ってくるかだな」と言われてしまいます。それを聞いたジュウンは「じゃああの女が戻るまで私に演技指導をして」と頼むものの、キム室長に「演技を覚えたらお前も人に軽蔑される。そんな辛い選択はするな。人を信じながら生きろ」と断られて、帰られてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>プライバシー戦争1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?