記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第3話考察!

私の恋したテリウス第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第3話のネタバレ!

トンネルを上手く利用しNISから何とか逃げ切ったボンは別のタクシーでマンション周辺に着くと、エリンが子供を抱きしめ泣いているのを目にし「いつの間にここへ?」と不思議に感じてしまいます。

エリンは子供たちを抱きしめると「知らない人についていったらダメよ」と泣きながら注意しました。

そこに警察が到着すると「これが誘拐犯です」と主婦の1人が警察に写真を見せました。ボンも「見せてください」と携帯を借りるとそこにはケイの姿が。

部屋に戻ると「あの男が現れた。だがなぜ向かいの家に接近したんだろう。あの家を監視しなくては」と考えると、翌日から監視を始めました。

その頃、NISでは「テリウスはどうなった?」とジヨンはウチョルに聞かれました。ジヨンは「また姿を消しました。テリウスが姿を現した場所がムン室長の葬式だなんて怪しいです。室長の死に何かあるんですよ。室長の件を捜査します。それとテリウスの捜索も私に任せてください」と懇願すると「他にもテリウス捜索に躍起になってる奴がいる」と言われてしまいます。

ドウはテリウスとはどんな人物か気になりヨンシルのパソコンを勝手に使い調べると、作戦名キャンディ、チェ・ヨンギョン、北朝鮮核物理学者。亡命失敗キャンディ死亡、と書かれているのを見つけます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?