記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第10話考察!

私の恋したテリウス第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第10話のネタバレ!

エリンはバッグを並べていると、バッグを落としてしまい隠し扉の鍵となっている絵を動かしてしまいます。ジヨンたちはハッとするものの、隠し扉は開かず安心します。

その後、ジヨンは「話の続きをしましょう。面接の時に見せてくれた写真の話」とエリンを座らせました。「他にも見たのよね。教えて」と聞こうとするものの「正確な番号は覚えてません。見たとは言ったけど、覚えてるとは言ってません」と言われてしまい落胆してしまいます。

その頃、NISではヨンシルの元にウチョルの机の上にあったエリンの履歴書が届けられていました。ヨンシルは「キングス・バッグとコ・エリンを調べて。この家に見張りを」と指示しました。

改めてエリンの履歴書を見たヨンシルは「一体、何をしてる女なの?」と考え込みます。

ヨンテはある女性を会うと、その後キングス・バッグに向かいました。ジヨンはヨンテの姿を目にすると「非常事態だわ」とボンに連絡しました。店にヨンテが来たことを聞いたボンはすぐにキングス・バッグへと向かいました。

さらに、主婦友達からヨンテが店に来ていると連絡が入ったエリンも急いでお店へと向かいました。

ヨンテは店に入ると「コ・エリンさんは?」と聞きます。「外出中ですが」とジヨンに答えられると、色々と質問し始めます。その様子を見ていたエリンの友人ソンミは会話に割って入ると「エリンに会いに来たんですか?」と質問しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?