記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第21話考察!

太陽の末裔第21話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第21話のネタバレ!

デヨンからSDチップを受け取ったシジンが病室に戻るとジョンジュンがモヨンから手当てを受けていました。

シジンはモヨンに盗聴されていることを伝えると、カレンダーに「彼と話せる場所が欲しい」と書いて伝えます。シジンの意図を理解したモヨンは「アンさん、30分後にCT室へ。患者が一杯だから遅れないで」と2人に伝えます。

病室をでたモヨンはジスのところに向かうと「盗聴されず疑われない唯一の場所なの。私は今、国のために動いてる」と言い、CT室を使わせてもらうように頼みます。

シジンとジョンジュンはCT室に行くと、シジンは「ここなら気楽に話せます。味方をまいてまで用意した場です、長くて10分僕が力になります。最後の機会です」と語りかけます。

それでも話そうとしないジョンジュンに「何が問題ですか、リ・ソクチン中士を殺した理由は?」と聞くと「先に俺の物を返せ」と言われます。

シジンはSDチップを返すと「その中身は何ですか?」と聞きます。

するとジョンジュンは「最精鋭として訓練された特作隊員は傭兵市場で犯罪組織の殺し屋として高値で取引される。俺の任務はそうした反逆者を処罰し、黒幕を突き止めることだった」と語り始めました。シジンは「証拠は掴みました?」と聞くと「シラを切るな、もう調べたはず。共和国が処理する問題だ」と答えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第21話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?