記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ13話考察!

ドドソソララソ第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第13話のあらすじネタバレ!

6ヶ月前、ハヨンとスンギは少人数結婚式の事業を立ち上げていたのです。それの宣伝用の動画の新郎新婦としてララとウンソクに白羽の矢が立っていたのです。

その宣伝のためにSNSにアップした写真をジョンナムが本当の結婚式だと勘違いしてしまったのです。

それを聞いたジュンは急いで式場に向かうと、ウンソクと腕を組み退場しようとしているララを無理やり連れ去ったのです。その模様は全てライブ配信されていたのでした。

結婚式場からララを連れ出したジュンは砂浜まで逃げ、そこに座りました。ジュンはララから全て事情を聞くと「時間を戻したい。みんなに顔向けできない」と後悔します。

そんなジュンに対し、ララは「私の結婚式はいつもジュンが邪魔を。鼻血を出したり教会から私を連れ去ったり。ハヨンとスンギの事業がこのせいで失敗したら損害賠償を請求されるかもね」と笑顔で脅します。

そして2人は久しぶりのキスをしました。

その夜、ウンソクが家に帰るとそこには食事が準備されていました。ウンソクは一室のドアを見るとララとの会話を思い出しました。

ララは「気づいてましたよ。ドドソソララソは先生だと」というものの、ウンソクは「違いますよ。僕はドドソソララソではありません」と告げます。「じゃあ誰?先生がピアノをくれたんじゃ」と聞かれると、ウンソクは「ピアノの送り主の欄にドドソソララソと書かれてました?」と聞き返します。「はい、ジュンが配達先を尋ねたら市内の中古ピアノ店だと」と答えられると次の日、ピアノ店に行くことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?