記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第18話考察!

キム秘書はいったいなぜ第18話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第18話のネタバレ!

ミソはヨンジュンの元を訪れると「もうコピーやお茶くみはやめてください。恋人だからと特別扱いしないでください」と注意しました。

ヨンジュンは「自分の用を済ませただけだ」と言い返しますが「ずっと私の仕事でした。だから私にやらせてください」と言われてしまいます。

それでも引き下がらず「話はわかった。でも、君にそんな雑用まで」というと「雑用ですって?雑用も私の仕事です。どんな仕事でも上司のために行うことが私の誇りです。自分の仕事が軽視されているのは悲しい」と怒られてしまいます。

ヨンジュンは「君は少しもわかってない俺が自分で何かすることが簡単だと思うか?君のために何かしてやりたかった」と逆ギレしてしまうと「でも困ります。ここは職場で勤務時間ですから。今後も私はこうするしかありません。公私の区別はつけます」と告げミソは出て行ってしまいました。

その後、ヨンジュンはユシクのオフィスに行き「理解できない、なぜあそこまで理性的でいられる。完全に仕事の鬼だ。恋愛初心者に男心はわからない」と愚痴を漏らしていました。

するとユシクに「お前だって恋愛初心者だろ。それが恋愛だよ。小さな行き違いが大きな葛藤を呼ぶ。喧嘩が頻繁になり、長引くと別れるしかない。早く仲直りしろ」と注意されてしまいます。

終業時間になると、お互いに仲直りしたい気持ちはありながらデートに誘ってもらえず2人はわだかまりを残したまま別々に帰宅してしまいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第18話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?