記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ14話考察!

ドドソソララソ第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第14話のあらすじネタバレ!

ジュエリー店で指輪を見ていたジュンはガヨンと再会します。ガヨンは「私に会いたかった?」と聞くものの、ジュンは「それほどでも」と答えます。ですが「相変わらず無愛想ね」と言われたジュンは仕方なくカフェに行くことに。

学生時代、ガヨンがジュンとジフンにまとわりついていたのでした。

カフェに着くとガヨンは「あなたは留学したと聞いてたけど違ったのね。私は2人が志望してたアメリカの大学に入ったの。あなたもアメリカにいると思ってたのに今までどこに?」と聞きます。それにジュンは「君には関係ない。復讐するために俺を探しまわってたのか?」と言い返すと「あなたが好きなの」と言われてしまい、驚愕します。「君はジフンが好きだったろ」と返すものの「私が好きなのはあなたよ。だからこれからは私に優しくして」と言われてしまいます。

その頃、ウンソクはピルケースをなくしてしまい焦っていました。ヨンジュの車に忘れたと考えたウンソクはすぐにヨンジュに連絡して探してもらうことに。ヨンジュはピルケースを見つけると、ウンソクが何かの病気だと考えるとジョンナムに頼み、薬の成分分析をしてもらうことに。

翌日、ジュンはララに会いに向かおうとするもののガヨンが目の前に現れ「送ってあげるわ」と言い出します。ジュンは仕方なく車に乗り込み送ってもらうことに。

ジュンはガヨンから渡されたコーヒーを飲むと眠ってしまいます。

ジュンとのデートに向かっていたララは夜になっても現れないジュンに不安を抱き、ジュンの家へと向かいます。すると、家の中からガヨンが出てくるのを目撃します。

ララは近づいてきたガヨンに「ジュンは平気ですよね」と聞くと「問題があった方がいいとでも?」と言われます。ララは「何もないならいいんです」と告げ帰ろうとすると、ガヨンに呼び止められ「ジュンと別れてください」と言われてしまいます。それに対しララは「嫌だね」とジュンの口癖を真似して返しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?