記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第12話考察!

私の恋したテリウス第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第12話のネタバレ!

エリンは主婦たちに店番を頼むと、ボンと会いにカフェに向かいました。カフェに着くとエリンは「今から話すことは悩んだ末に決めたことです。わかってくれるはず。信じたかったけど、社長から話を聞いて揺らぎました。これまでありがとう、感謝してます。それから、今日から子供たちの子守は結構です」と伝えました。

ボンも「エリンさんの意思に従います。不愉快にさせてすいません。私も感謝してます。ジュンスたちと過ごせて楽しかった」と伝えました。

ヨンシルはエリンのことを調査しに直接キングス・バッグを訪れました。「コ・エリンさんはいますか?」と聞くもののエリンはすでにボンの元へ向かってしまっており、お店にいませんでした。

ヨンシルはウナたちに疑われない様に「こちらの素敵なバッグも購入したかったし、コ・エリンさんのスカウトも兼ねてきました」と言います。

その後、ヨンシルはエリンのことをウナたちに聞いていると、そこにエリンが戻ってきました。

ボンはエリンと別れ、歩いているとヨンテの車を見つけます。すると、車から赤いハイヒールを履いた女性が降りてきました。ボンはその女性を追いかけようとするもののヨンテに呼び止められてしまいます。ヨンテは「ワン・ジョンナムさん。本名を知られて腹立たしいのか?」と聞くと、ボンに「なぜ私を調べた?」と聞き返されます。ヨンテは「ただ気になったからだ」と返しました。

その頃、ドウはJインターナショナルに英名と数字が書かれたリスト、ジニーメニューを盗みに入ろうとしていました。ですが、運転手に見つかってしまいます。なんとか逃げ切るものの、何者かが盗みに入ろうとしていたことはヨンテに伝わってしまいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?