記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キム秘書はいったいなぜネタバレ第15話考察!

キム秘書はいったいなぜ第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第15話のネタバレ!

ヨンジュンは歩き出したミソに「君の望みも知りたいことも受け入れる。君の全てを背負う自信がある。君の居場所はここだから」と自分の横を示しました。

その後ミソは「質問があります。キスしかけた時、突き放した理由は?いくら考えてみてもその理由がわかりません」と聞きました

「ええと、それはだな…」と言葉を詰まらせながら「目を閉じると幽霊が見える」と嘘をつきました。ミソはそれを真に受けると「うなされるのもそのせいですか?」とさらに質問を続けました。

ヨンジュンは「お祓いでもしてくれる?幽霊!」とミソを驚かせると「全部作り話なんでしょ?」言われてしまいました。

その夜、ミソが寝ようとするとヨンジュンから「おやすみ。俺の夢を見ていいぞ」とメッセージが届きました。

ミソは同じ部屋の社員たちに見られないように隠れると「ありがとうございます」と返事をしました。ヨンジュンはそのメッセージを見ると「今夜はキム秘書の夢の中へ行くとするか」と呟き、眠りにつきました。

翌朝、ミソが目を覚まし外に出るとヨンジュンの車が出て行くのを目撃します。すぐにヨンジュンに電話をすると「フランスから極秘の来客だ。国内未発売の新ブランドと契約を結ぶ」と聞かされます。

ミソは困惑しながら「それは私も初耳ですが」と言うと「昨日連絡が入った。これは俺の仕事だ、君は合宿を楽しんでこい」と言われ、電話を切られてしまいました。

電話を切るとすぐに「気になるなら後で家に来い。贈り物が待ってるぞ、楽しみだろ?」とヨンジュンからメッセージが届きます。ミソはそれを見て微笑むと「楽しみにして伺います」と返信しました。

ヨンジュンは契約を終えると、ユシクとバーベキューの買い出しに向かいました。

その夜、ミソはヨンジュンの家を訪ねるとヨンジュンが庭でバーベキューの用意をしているのを見つけます。ヨンジュンはミソに呼ばれ振り向くと、着飾っているミソに見惚れてしまい「きれいだ」と伝えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?