記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ5話考察!

ドドソソララソ第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第5話のあらすじネタバレ!

ララはウンソクの車で帰ろうとしますが、ジュンに抱き寄せられ「行くな。行かないでくれ」と言われます。ララは「どうしたの?大丈夫よ、安心して。大丈夫」と声をかけ落ち着かせます。

ジュンは落ち着きを取り戻すと「ごめん。バイバイは言わないでくれ」とララに頼み、帰らせることに。

ララは途中まで帰るものの、ジュンのことが気になるとジュンの家へ引き返すことに。すると、ジュンはギターを弾いていました。

ララに気づいたジュンは「帰ったんじゃ?」と聞くと「ジュンといたくて、心配だったし」と言われました。ララはジュンの横に座ると「辛い時は私に話して。私の友達が誰かに苦労話をすることは相手の迷惑になるって言ってた。それから私は辛い話はしないようにしてたの。だけど、あなたの悲しみは分けて欲しい、特別よ。あなただから許すの」と声をかけました。

その夜、2人は夢について夜遅くまで話し込みました。

翌日、ウンポの海岸で見つかった死体は溺死と判断され、身元がまだわからない状態でした。

そしてララの元には受講希望者が。何とその人物は以前街中にあるピアノで乙女の祈りをリクエストしてきたおじいさんだったのです。

そのおじいさんは「この前弾いてもらった曲を習いたいんだ」というものの「あの曲は少し難しいかと」と言い、さらに月謝が高いということを理由つけて断ろうとします。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?