記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第26話考察!

キム秘書はいったいなぜ第26話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第26話のネタバレ!

仕事を終え帰宅する車中でヨンジュンは「今日はうちに来るよな」と聞くと、ミソに「もう悪夢は見ないので伺わなくても大丈夫です」と言われてしまいます。

そんなミソに「いや、まだやることが残ってるだろ。できなかったこと」と言うと、ミソは昨日の夜のことを思い出し「卑猥で露骨な言葉は困ります」と照れてしまいます。

そんなミソをからかったヨンジュンは「一番セクシーなのは愛してる」と言い、手を握り目を見つめました。

そんな時。ミソは父親から靭帯損傷で入院すると聞かされます。心配したミソは病院と訪れました。

怪我をした理由を聞いたミソは「ライブ中に自分の年を忘れてダイビングしちまった」と聞かされ、呆れてしまいます。

その後、病院内で待っていたヨンジュンの元に向かうと「軽症なので数日の入院で済みます。でも今夜は付き添います」と伝えました。

ヨンジュンは「一緒にいよう。ご挨拶もしたいし」と提案しますが「こんな時なので挨拶は改めて。それに副会長は長旅でお疲れです。休んでください」と断り、ヨンジュンを家に帰らせました。

ヨンジュンは家に帰り寝ようとすると「一人寝とは、急いで帰ってきたのに。残念だが仕方ない」とベットを見て呟きました。

ミソは父親の病室のソファーで寝ようとすると「会社を辞めるのか?自分自身を取り戻すためだそうだな。話を聞いて食事が喉を通らなかった。お前の人生を奪ったのは俺だからな。俺が好きな道に進んだせいで苦労かけた俺にできるのはこれだけだったから。もし夢が医師や判事だったら。お前たち楽させてやれた」と父親に謝られました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第26話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?