記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ6話考察!

君は私の春第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第6話のあらすじネタバレ!

雪が降るとヨンドは急いでダジョンの元へ。

ヨンドは「どんなイカれたことをしたい?」と聞くと「イカれたモクレンは残ってますか?」と言われ、2人はヨンドの母校に生えているモクレンのところまで散歩へ。

さらにはお互いに男女逆の韓服をレンタルし散歩へ。

2人は楽しんでソウルの街を歩くものの、気づいた頃には韓服レンタル屋がしまってしまう時間に。2人は急いで戻るものの、すでに手遅れの状態。2人は恥を忍んでバスで家まで戻ることに。

その頃、チェイスは何者かに腹を刺された尾行していた刑事を連れて病院へ向かうと、自らが手術を受け持つことに。

その連絡を受けたジンボクは病院に来ると「あの野郎を捕まえないと。尾行されて刺されたんだぞ、犯人は決まってるだろ」と騒ぐものの、他の刑事に「監視カメラを確認してます」と止められます。

そこにチェイスが出てくるとジンボクは「何者だ、何をした?」と詰め寄るものの「刺された人を病院に連れてきました。何が起きたかは患者に聞いてください」と言われてしまいます。

翌日、警察では防犯カメラの映像の確認を。

尾行していた刑事は何者かにみられているのを確認すると、その人物を追いかけていたのでした。そして路地裏に入り込むとその人物に腹を刺されていたのでした。

それをみたジンボクはその何者かの行動を調べることに。

ダジョンは仕事を終え帰ろうとしているとガヨンに呼び止められます。そして「私を連れ出して」と頼まれ、仕方なく車で外に出ることに。路上に出たダジョンは「どこに迎えば?」と聞くと「どこでもいいです。ある人を避けてるんですが」と彼氏を避けてることを聞かされ、仕方なく家に連れて行くことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?