記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ12話考察!

ドドソソララソ第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ドドソソララソ第12話のあらすじネタバレ!

愛の喜びを弾き終わったララの前にジュンが現れました。ジュンは泣きそうになっているララを抱きしめました。そして2人は山の上へ向かいました。

2人はお互いの近況を話すと、ララは「あの日、助けてくれてありがとう。すごく怖かったの。やっと言えた」と伝えました。ジュンも「嘘をついててごめん。でも騙すつもりはなかった。式場で同じ年だと言ったのは君が可愛くて。君に会うことはないと思ってたし、子供に見られたくなかった」と謝りました。

するとララは「どうして家出したの?」と聞きます。ジュンは「嫌になった。母さんも父さんも家も勉強も嫌になったんだ」と答えると、ララは続けて「何か好きなものはなかったの?」と聞きます。すると「ジフン。バイバイというなと君に言ったのを覚えてる?ジフンの最後の言葉なんだ。あの時呼び止めなければ」とジュンは涙を浮かべてしまいます。

それを聞いたララは「事故だったのよ。あなたは悪くない。自分を責めないで」と慰めました。それにジュンが「結婚式場でバイバイと言う君に俺は嫌だね、と。彼を思い出したからだ。君が事故で意識を失った時、死ぬかと思ってすごく怖かった。別れの挨拶をされたから」と気持ちを吐き出すと、ララは「よく聞いて。あなたは事故で私を助けてこれまで面倒を見てくれた。そのおかげで私は元気なのよ。難しいと思う。でも辛い過去を乗り越えて」と声をかけてあげました。

その頃、ジュンの代わりに病室で寝ていたスンギはユンシルに見つかってしまいます。スンギは「実はジュンの頼みで服を交換して、代わりにベッドで横になってたんです」と説明すると「ジュンはどこにいるの?もしかしてウンポに?」と聞かれます。その様子を見ていたハヨンは見かねて病室に入ると「おばさん。こうなったのはジュンを閉じ込めたからでしょ」と言い放ちます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ第12話のあらすじネタバレ&感想考察!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?